2006年06月02日

例外的におすすめする懸賞・ポイントメールサービスは、こちら。

以前、懸賞やポイントサイトなどはおすすめしないと明言したんですが、

やはり、人気はあるみたいなんですね。懸賞とかポイントとかって言うのは。

こういうのが人気があるのは、たぶん、人間の欲望というか、欲求に合ってるからだと思うんです。

つまり、自分が動かなくても得するかもしれない。お金が儲かるかもしれない。こういうものに人間はやっぱり弱いんだろうなぁと思います。


ただ、このようなものが、本当に得するか、儲かるのか、と言われると、答えは、やはりNOです。

まぁ色々理由はありますが、やっぱり他の人と同じことをしていても、楽はできないです。儲からないです。

懸賞やポイントサイトは、そうですよね。こちらで努力する要素が全くないんですから。だから、他の人と差が付かない=儲からない、ということになります。

この辺が、株取引や、アフィリエイトとの違いだと思います。

工夫のできるものの方が、儲かるんですよ。

人間は、本能的には、確率は低くても楽できるかもしれないって方向に惹かれるんですが、

工夫や努力のできるものの方が楽ができる、ってことはちゃんと認識しておかないと、一生負組みってことにもなりかねません。

(これはサラリーマンという仕事についても言えるのではないでしょうか?)



さてさて、例外的におすすめできる懸賞・ポイントメールサービスの話ですが、

当ブログで、まぁおすすめできるところをお教えします。

それは、ドリームメール というサービスです。

これは、なぜおすすめできるかというと、メールを受信するだけでいいってところです。

普通、メールでポイントを貯めるサービスっていうのは、メールの中に、URLが書いてあって、そこをクリックして、ウェブページにアクセスすることで、はじめてポイントが貯まるんです。

ところが、ドリームメール の場合は、メールを受信するだけでポイントが貯まります。

もちろん、アンケートに答えたりすると、さらにポイントが貯まるんですが、そんなことは、どうでもいいんです。

要するに、受信だけで貯まる。ここが重要です。

つまり、ポイント系のサービスは、あまりお得ではありません。メールを開いて、クリックして、広告を見て・・・で、貯まるポイントは微々たるものです。

ですから、利用するだけ、時給に直すと損なわけです。

だから、おすすめしないんですが、このドリームメールに関しては、受け取るだけで、ポイントが貯まるので、損しません。

しかも、3ヶ月に1人、1,000万円が当たります。

要するに、こういうチャンスが無料で手に入るなら、やってみて損はないでしょう?

宝くじをお金を出して買うんなら、こちらをおすすめしますね。

整理すると

・受信だけでポイントが貯まる
・3ヶ月に1人、1,000万円が当たる
・無料

まぁ、こんな条件なんで、やってみても良いと思います。例外的に。

ただし、これはポイントメールであることに変わりはないですから、すごく儲かった!なーんてことは、1000万円当たらない限りあり得ません。

ただ、どうせ懸賞メールやポイントメールをやるなら、ここにしとけってことです。


宜しければ、お願いします>>ランキング

posted by 脳内ソフトウェア更新中 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。