2006年05月21日

いいなぁ。Googleのオフィスの様子(GooglePlex)

Googleって本当に大きな会社になりましたね。

働く環境としてはとても良いところだと思いますよね。

PIXARも負けず劣らず素敵な職場らしいですが。

ともかく、自分で会社を作るとしたら、こんな雰囲気は真似したいところです。

で、いくつか、Googleの社内の様子が分かるものをリンクしときます。

Google社内盗撮写真
http://planet.time.net.my/KLCC/google_folk/2006/01/google-office-spy-photos.html

下のリンクは、Googleに関するビデオ。社内の様子も映ってます。
最後の方には、ただ飯が食えるカフェテリアの映像もあります。
http://www.youtube.com/watch?v=aeb_or6-N0s&search=google


ちなみに、日本の企業でもいい感じのオフィスはありますよね。
ぶっ飛んでる企業のひとつは、サイボウズですか。

http://www.ideaxidea.com/archives/2006/03/post_66.html

http://www.mizunokeiya.com/2004/06/post_130.html

いやはや、良いですねぇ。

上のリンクで写真に写っている椅子は、
「Atlas」エクストラハイバックチェア
のように見えますね。

宜しければ、お願いします>>ランキング

posted by 脳内ソフトウェア更新中 at 03:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
�G�b�`�������qTEL�����@http://www.venusline.org/�@�������������e���G�b�`�������@�e���G�b�`
Posted by �e���G�b�` at 2010年08月13日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

