2006年05月19日

705SH正式発表!!

ついに昨日、705SHの発売が発表されましたね(6月中旬以降)。

904SHの酷いデザインに買うのを止めてから、待ちに待った携帯です。

ほんとにねぇ。904SHは、903SHのデザインのままで良かったんですけどね。なんであんな形&色にしたかな。。。

でもまぁ、705SHですよ。やっとデザインでほしい携帯が出てきました。

いくつか、記事リンクも貼っておきましょう。
ケータイWatch<写真多い。

インターネットコム

ITmediaITmedia:写真で解説する705SH<写真多い。

vodafone fan! ぶろぐ<vodafoneの情報がいつも早いのでおすすめのサイトです。

スペックは、
折りたたんだ状態で厚さ17mmの薄型ボディ
103gの軽量設計
ステンレス製シートキー
2.2inch240×320ドット液晶(最大26万色表示)
200万画素CMOS+11万画素CMOSカメラ
Bluetooth通信搭載(ちかチャット可能)
本体メモリ:20MB
microSDカード対応(別売)
顔認証セキュリティ

という訳で、本体メモリが20MBが少し弱いですが、魅力的なスペックに仕上がっています。

904SHと同じように顔認証セキュリティが搭載されているのも良いです。

それから、ユーザインタフェースは905SHと同様のものとのことで、905SHでは見送られた海外ローミングにも705SHは対応しています。

それから魅力的なエクステリアですが、色はシャンパンゴールド、ロイヤルブラック、シルキーピンクの3色とのことで、海外(CeBIT)で展示された770SHのシルバー単色のモデルはない様です。

ここで、一番よさそうなのがやはり、シャンパンゴールドですかねぇ。実物見るまで分かりませんが。


宜しければ、お願いします>>ランキング

posted by 脳内ソフトウェア更新中 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18051464
×

