2006年04月14日

W-ZERO3と705SH狙い

テクノロジーおたく気味の自分です。

で、この↓、W-ZERO3ですわ。

W-ZERO3_125x125

今まで、こういう携帯端末で使えそうなのが無かったのが、これはイケますね。かなりヒットしているようです。

実はパリに出張したときに、OECDの人は、BlackBerryを使ってました。

それから、チリからの出席者は、Treoを使ってました。

ところが、日本って、スマートフォン分野で良いものが無かったんですよね。

僕自身、vodafoneのノキア端末も試して見たんですが、メモリとCPUパワーが足りませんし、UI(ユーザインタフェース)が日本人向けじゃないんですよね。

という訳で、やっとのことW-ZERO3という自慢できるモノが登場して、しかも売れているようなので、買っちゃおうかなぁと思ってます。

ウィルコムのW-ZERO3は、ネットを見る(定額)のと、長めのメール、スケジュール管理やメモ、ワンセグなどに使おうと思ってます。

で、携帯も別に持って、こっちは電話&メール用に。

705SHを狙ってます。(ここのページに乗っている770SHが705SHになるとのうわさ。めちゃめちゃカッコいいです。)


宜しければ、お願いします>>ランキング

posted by 脳内ソフトウェア更新中 at 04:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
公務員試験のSNS(ソーシャルネット)を運営しています。
無料参加のミクシィのようなコミュニティです。
受験の方はたくさん参加されています。
SNSナビにも掲載されました。
http://www.snsnavi.jp/list/2006/04/sns_10.php

http://atpne.jp/fufunyan/
招待状の欲しい場合はgoukaku@ms.vivian.jpへ招待状希望と言う事を一言沿えてメールを下さればと思います。

受験生の方も、公務員関係であれば元職や、現職の方でも参加できます。マイフレを増やして日記やコミュでコミュニケーションが取れます。



また、外部ブログfufunyanの日記
http://d.hatena.ne.jp/fufunyan/
とリンクしていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。こちらでは沢山の公務員試験関係、公務員関係のブログとリンクしています。良かったらお願いします。
Posted by fufunyan at 2006年04月15日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

