2006年03月05日

今年の風邪は最凶だ。

こんばんは。

風邪で寝込んでいる脳内ソフトウェア更新中です。

今年の風邪は恐ろしいです。


まじで、持ってかれます。

先週の木曜日、家に帰る途中、眠いなぁ〜とか思ってたら、帰宅後ぐんぐん体温が上昇。葛根湯ダブルドーズも効かず、うんうん唸って、翌日、病院ですよ。

もう、超重装備で、行きましたよ。病院。

で、インフルエンザの検査をしますねと言われて、いや明らかにこれインフルエンザでしょ?

でしょ?でしょ?

と思ったら、結果マイナス。ただの風邪ですよ。

ただの風邪でこの威力。凄まじいですよ。頭なんかもう両側からぐぁぁあぁぁぁああああって押しつぶされるような痛みですよ。

いや、ほんと今も解熱消炎鎮痛剤漬けで超安静にしてます。

それだけです。
宜しければ、お願いします>>ランキング

posted by 脳内ソフトウェア更新中 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

