2006年02月20日

民主永田議員の「ガセネタ」送金指示メール分析集

いや、ほんと民主党って大丈夫なんでしょうか?


要するに、2大政党だなんだと言ってますが、やっぱ政治の世界は人材難じゃないのかなぁ。周り見回した方がよっぽど優秀な人いるよね。

というわけで、検索するとたくさん出てきましたわ。件のメールの分析記事が。

民主党発表のPDFファイルは
http://www.dpj.or.jp/faxnews/pdf/20060217234304.pdf

というわけで、以下見てみてよ。

音極道茶室:堀江被告送金指示メールがガセだと思う4つの理由

謝る前にケツを出せ:「堀江送金メール」検証

圏外からのひとこと 避難所:永田議員はハメられた!

最後に堀江氏と一緒に働いていたこの人のブログでも、
404 Blog Not Found:「堀江メール」の真贋鑑定


まぁ、他人のことを批判する時は、よくよく考えてからにすべしってことですね。

でも野党であるからには、とにかく批判しまくって、与党を貶めなければいけないんでしょうか?

与党を落とせば、民主党が上がるって訳でもないんでしょうが、批判してなんぼの野党っていう職業は、僕には無理だなぁ。。。お肌が荒れそう(ぉ

宜しければ、お願いします>>ランキング

posted by 脳内ソフトウェア更新中 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13528458

堀江メールを検証してみる(までもないが)
Excerpt: 何だか永田議員ってば、片山さつきにやりこめられてた映像が目に浮かぶのだが、今回の堀江メールはちょっと分が悪くなくないかいな。彼「ミスター懲罰」ってあだ名されてるようで、ちょっと勉強になりました。 ん..
Weblog: nokko log
Tracked: 2006-02-21 10:47
×

